Shift/Shift for docomo プラットフォームサービス終了のお知らせ
いつも「ヴァンガード ZERO」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
PCプラットフォームShift / Shift for docomoのサービスが 2020年12月23日(水)15:00をもって終了することが発表されました。
これに伴い、Shift / Shift for docomo版(以下PC版とします)での 「ヴァンガード ZERO」もプレイする事が出来なくなります。
なお、iOS / Android版「ヴァンガードZERO」は引き続きご利用いただけます。
これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
「ヴァンガード ZERO」をPC版のみで遊んでいただいているお客様は、 iOS / Android版とデータ連携を行っていただくと、引き続きスマートフォンでお楽しみいただけます。
「ホームメニュー」の「データ連携」からデータ連携設定をご確認ください。
データ連携設定は、2020年12月23日(水)14:59まで行えます。
期日に関わらず、お早めにお忘れのないようご注意ください。
〇2020年10月21日(水)15:00
ショップでの有償ジェム及び、アイテムの販売停止
〇2020年12月23日(水)15:00
Shift / Shift for docomoのサービス終了
〇2020年12月23日(水)15:00
未使用の有償ジェムの払い戻し受付開始
〇2021年2月23日(火)23:59
未使用の有償ジェムの払い戻し受付終了
※2020年12月23日(水)15:00以降、PC版とのデータ連携用のデータ登録ができません。
サービス終了前にiOS / Android版とのデータ引き続きをお願いいたします。
PC版でご購入いただいた有償ジェムのうち、サービス終了時点で未使用のものについては、 資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、代金の払い戻しを行います。
払戻し申出期間については以下のとおりとなります。
2020年12月23日(水)15:00~2021年2月23日(火)23:59
この期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されますのでご注意ください。
また、払い戻しにつきまして、下記情報のお控えをお願いいたします。
払い戻しのお手続き用のページについては後日、ご案内いたします。
・プレイヤー名
・ユーザーID
・残有償ジェム数
※残有償ジェム数はプラットフォームごとに異なります。
今回、払い戻しの対象となるのはShift/Shift for docomo版のみです。
2020年12月23日(水)15:00までにShift/Shift for docomoのアプリ上で表示される残有償ジェムの数量をご確認ください。
残有償ジェムはショップのガチャページで表示されています。
※上記情報が不足・異なっていた場合、払い戻し対応が行えない場合がございます。予めご了承ください。
※ユーザーIDはタイトル画面に表示されるIDとなります。
プロフィールのフレンドコードとは異なりますのでご注意ください。
<ゲームに関するお問い合わせ>
「ヴァンガード ZERO」タイトルページのMENUボタンから「問い合わせ」を選択ください。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<ゲーム以外のサービスに関するヘルプ・お問い合わせ>
Shift / Shift for docomoトップページの告知をご確認ください。