ヴァンガード ZERO

「ヴァンガード ZERO」の新作スマホアプリが登場!

NEWS

お知らせ

不正行為への対応について

いつも「ヴァンガード ZERO」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

この度、ランクファイトにおいて、高ランク帯のマッチングが成立しづらい状況を利用し、
ランクを上昇させているプレイヤーの存在を確認いたしました。
当該行為は利用規約第13条で定める不適当な行為に当たると判断し、
利用規約第14条に基づき以下の措置を実施いたします。

■不正行為の詳細
特定プレイヤー間でマッチングを行い、リタイアを繰り返すことでランクポイントを獲得する。

■不正行為を行ったプレイヤーへの措置
該当するプレイヤーに対し、以下の措置を実施いたします。
・該当行為により取得した、ランクポイントの削除とそれに伴うランク降格処理
・該当行為により取得した、LEGEND到達報酬の回収

また、この行為によって取得した、LEGEND到達報酬に関しては、2020年1月中旬の
メンテナンス時の回収を予定しております。

該当プレイヤーにおかれましては、2020年1月13日までにLEGEND到達報酬で獲得した
無償ジェム分と同量の無償ジェムをご用意ください。

メンテナンス時に相当量のジェムがアカウントに存在しない場合、一定期間の
アカウント停止処理を行わせていただく場合がございます。

引き続き、「ヴァンガード ZERO」をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

TOP